【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

倉持由香(25)デカ尻以外も意外とエロい手ブラ最新グラビアww【エロ画像】

スポンサーリンク

倉持由香(25)デカ尻以外も意外とエロい手ブラ最新グラビアww【エロ画像】

ge001

「週刊プレイボーイ36号」(集英社)で、”尻職人”としてバラエティ番組などで大活躍のグラビアアイドル倉持由香の単独グラビアが掲載されている。
自身のブログでも掲載を報告。「今回のテーマはウエディング!!担当の編集さんが「倉持には幸せになって欲しい……」といつも言ってくれてるので、その流れで「幸せになるグラビアを撮ろう!」という企画になりました。生まれて初めてのウエディングドレス。とりあえず両親にウエディングドレス姿の写真を見せることが出来るので一安心しました!w」とおどけてみせる”もっちー”が、グラビア界全体を”持ち上げる”おしりアピールを封印。正統派グラビアを見せつけ、”倉持は尻だけじゃない”と実感させる。ウエディングドレスを脱いで、白の水着姿になっても柔和な表情で、いつもの獲物を狙うような鋭くもエロい眼差しは鳴りを潜めて、”あ、倉持、いい女”と思う。


倉持由香 初めてのウエディングドレスにすっかり結婚モード? -ドワンゴジェイピー

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク