【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

滝沢カレン(25)ジーパン姿のピッチリお尻が抜けるww【エロ画像↓】

スポンサーリンク

ge001

モデルでタレントの滝沢カレン(25)がベストジーニスト賞を受賞し、喜びのコメントをインスタグラムにアップした。その年、もっともジーンズが似合う著名人に贈られるベストジーニスト賞。第34回となった今年は、滝沢が「協議会選出部門」で受賞したほか、菜々緒が2年連続で「女性部門」を受賞するなど、話題を集めた。
滝沢は受賞発表後にインスタグラムを更新。受賞記念品の盾とともにジーンズを履いた自身の姿をアップした。コメントでは「本日の出来事ですが、2017年ベストジーニスト賞(デニムの賞)を頂きました」と報告。「こんなどこにいるか分からないようで何着てたって思わないような、私がまさかこんな繊細な賞を頂けるなんて、どこの誰も予想できないでしょう」と独特の言葉で喜びを語った。
さらには「ジーンズは何を隠そう大好きで、ぶっといジーンズから棒状のジーンズまで持っているという人は知らないやり方でジーンズを愛し続けていました」とジーンズへの熱い思いを語ったものの、「みなさんに伝わればいいですが、どうなってんだか良く分からない方はそれがらしさですので気にしないでくださいね」とファンへの謎のフォローで長文コメントを締めくくっていた。


滝沢カレン、ベストジーニスト賞に大喜び「まさかこんな繊細な賞を頂けるなんて」 -エキサイトニュース


プロフィール
愛称 カレン、キャレン
生年月日 1992年5月13日
現年齢 25歳
出身地 日本・東京都
血液型 AB型
瞳の色 茶色
毛髪の色 茶色
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 170 cm / ― kg
スリーサイズ 81 – 58 – 85 cm
靴のサイズ 25 cm

活動
デビュー 2008年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 タレント、女優
事務所 スターダストプロモーション
その他の記録
「ミスセブンティーン2008」グランプリ
『Seventeen』専属(2008年8月 – 2011年3月)
『JJ』専属(2011年4月 – )

人物・略歴
滝沢 カレン(たきざわ カレン、1992年5月13日 – )は、日本のファッションモデル、タレント、女優、バレリーナ。
東京都出身。スターダストプロモーション所属。『ミスセブンティーン2008』グランプリ。ファッション雑誌『JJ』専属モデル。血液型AB型。母は、バレリーナの宮沢さゆり。


Wikipedia-滝沢カレン

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク