【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

小嶋陽菜(29)の黒バニーガール姿がクッソ抜けるww【画像アリ↓】

スポンサーリンク

ge001

元AKB48でモデルなどとして活躍する「こじはる」こと、小嶋陽菜さん(29)が、バニーガール衣装を着た自身の写真を公開した。
身体のラインがわかるキュートな小嶋さんの姿に、ファンから興奮と絶賛のコメントが寄せられている。
「こんな可愛いバニーちゃん見たことない」
11日、小嶋さんは自身のインスタグラムを更新し、黒のバニーガール衣装に身を包んだ自身の写真を公開した。写真の小嶋さんは目線だけ正面のカメラに向けて横向きに座り、長い手足をさらしている。


こじはるが黒バニー姿 「反則的かわいさ」「腰のリボンがたまらん」 -BIGLOBEニュース

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク