【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

河井青葉(35)の濡れ場で見せた生々しいおっぱいが抜けるww【エロ画像】

スポンサーリンク

河井青葉(35)の濡れ場で見せた生々しいおっぱいが抜けるww【エロ画像】

ge001

21日(土)に公開された映画『あゝ、荒野 後編』で、木下あかり、今野杏南、河井青葉が相次いで、大胆な露出や濡れ場を披露した。
3人は、同作の前編、後編ともに出演。主演・菅田将暉の恋人役に抜擢され、長編映画初出演となる木下は、前編から過激なシーンに取り組んでいた。菅田とは初対面で、出会って3分で濡れ場を撮影するという過酷な状況もあったようだ。前編の方がシーン数は多いが、後編でも変わらず大胆な露出でラブシーンを演じた。


菅田将暉の恋人役で脱いだ女優たち -@niftyニュース

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク