【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

松本まりか(33)のセクシーランジェリーグラビアがぐうシコww【エロ画像】

スポンサーリンク

ge001

テレビ朝日系ドラマ『ホリデイラブ』で話題の女優・松本まりかが、12日発売の『週刊現代』に登場。袋とじで“あざと可愛い”過激ショットを披露している。エロ可愛いランジェリー姿や、美しいヒップ&バストラインを存分に収めた内容となった今回。ドラマの中でも話題となった「あざと可愛い」悪女っぷりをはじめての大胆グラビアで披露した。
松本は「グラビアのお話をいただいた時は、ドラマ撮影の真っ最中で、どっぷり作品の世界に浸かっていました」とコメント。自身が演じる里奈を「人妻でありながら人の旦那様を好きになってしまい、その思いの強さから過激な行動を取ってしまう女性」「ふわふわと男性を翻弄する術を身に着けている」と紹介し「そんな『あざと可愛い』役のまま写真を撮られたい、それが面白いと思いました」と今回のグラビアの見どころを説明した。
腕で胸を隠す“腕ブラ”などセクシーショットに挑戦した彼女は「今だからこそ、ドラマの中の生々しい表現をグラビアの中でも活かせる」と確信があったようで「ドラマとリンクしたような大胆な表現に挑戦するのは、意味のあることでしたし、すごく興奮しました」と振り返っている。


「ホリデイラブ」で話題の松本まりか“あざと可愛い”過激ショットに挑戦 -モデルプレス

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク