【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

鈴村あいり 癒らし淫語と小悪魔淫語責めのセックス画像

スポンサーリンク

鈴村あいり 画像 03
鈴村あいり 画像 04
鈴村あいり 画像 18
鈴村あいり 画像 19

鈴村あいりの画像。鈴村あいりはプレステージ専属の人気AV女優です。清楚そうな大人しい美少女ルックスと、色白美肌のスレンダーボディが魅力の女優です。清楚そうな美少女ルックスがAVでは一転妖艶な表情となり、壊れる様なイキっぷりは定評がある女優です。

そんなあいりちゃんが今回2作品を同時リリースしました。一つは人気シリーズの「超高級裏スパ癒らしぃサロン」。そしてもう一つはVR作品です。
超高級裏スパ癒らしぃサロンでは、日頃の疲れやストレスをオリエンタルな落ち着いた雰囲気の中で可愛らしいあいりちゃんが優しく卑猥に癒してくれます。にっこりと優しく微笑むあいりちゃんが手コキや全身リップなどたっぷりとご奉仕してくれて、壊れるように気持ちがいいセックスで究極の射精へと導いてくれています。

そしてVR作品では、可愛らしい瞳でまっすぐにこちらを見つめて甘い声色で卑猥な言葉を投げかけてきます。そして焦らしプレイでたっぷりと焦らされてからの挿入は、かなり強い快感が襲ってきそうですね。

鈴村あいりは、2013年プレステージより専属AV女優としてデビューし、現在も人気のAV女優です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク