【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

元AKB渡辺麻友(24)のタイトミニスカの生足とお尻がぐうシコww【エロ画像↓】

スポンサーリンク

ge001

元AKB48で女優の渡辺麻友が、27日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に出演。親友の柏木由紀と峯岸みなみから、”裏の顔”を暴露された。

昨年末でAKB48を卒業した渡辺。アイドル時代は気を使うことが多かったか聞かれると、「常にちゃんとしてなきゃいけない。アイドルとしていつも見られているから」と答え、清純派イメージについて「そういうのがあったのでなかなか砕けられないというか」と話した。

そして、柏木と峯岸が”裏の顔”を暴露するVTRが放送され、柏木は「本番よりも楽屋のほうがテンション高い。とにかくボケる」と説明。「麻友のお尻がすごいきれいで好きで、『麻友お尻きれいだね』って言うと、生のお尻のまま私の目の前にお尻を突き出してくる」と驚きのエピソードを明かした。


渡辺麻友、楽屋でお尻突き出し! 特技は乳首当て! “裏の顔”に共演者驚き -日刊スポーツ

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク