【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

川崎あや(27)の加工にさえ見えるくびれボディがぐうシコww【エロ画像↓】

スポンサーリンク

ge001

ウエスト52センチのくびれボディで注目を集めている川崎あやが17日、自身のTwitterを更新。ウエストが52センチであるということを証明した。
Twitterでは「よく言われるんだけど、くびれは加工じゃないよ」と4枚の写真とともにツイート。セクシーな衣装でくびれが目を引くスレンダーボディをあらわにした。
投稿した写真のうち、1枚はウエストを計測しているもので、メジャーから52センチを切っていることを証明。写真ではウエストが51.5センチであることがうかがえる。


“ウエスト52cm”川崎あや「くびれは加工じゃない」写真で証明 -モデルプレス

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク