【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

美谷朱里 色白美乳美少女とハメ撮りセックス画像

スポンサーリンク


ハメ撮りセックス画像 07
ハメ撮りセックス画像 14
ハメ撮りセックス画像 21

美谷朱里のナンパTV動画画像。美谷朱里が20歳の女子大生”あかり”としてナンパTVに登場しました。美谷朱里はDカップ美乳の美少女系AV女優です。

166cmのスラリとした身長に小顔のあかりちゃんは、居酒屋でアルバイトをしている女子大生。大きな丸メガネをかけてナチュラルな可愛らしいルックスですが彼氏は現在いないそう。一人旅が好きだそうで、一人旅の計画をたてるために旅行代理店を回っていたところを確保しました。
恥ずかしそうにしていましたが、Tシャツを捲り上げてみると、色白のふっくらとした美味しそうなおっぱいの持ち主で、ちょっと乳首を舐めてあげると久しぶりの快感にあっという間にスケベな表情を見せてくれました。
脚をM字に開かせての電マ責めでは恥ずかしさと快感が入り混じった可愛らしい喘ぎ声を聞かせてくれて、可愛らしいお口でたっぷりとフェラチオご奉仕もしてくれます。色白ボディに白いソックスだけを身に付けた姿というのもフェティッシュでいいですね。
正常位や立ちバックと様々な体位で楽しんだ後は、可愛らしいお顔にぶっかけてフィニッシュです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク