【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

星奈あい スレンダー乙女とハメ撮りセックス画像

スポンサーリンク


ハメ撮りセックス画像 13
ハメ撮りセックス画像 18
ハメ撮りセックス画像 25

星奈あいの募集ちゃん動画画像。星奈あいが21歳女子大生”あい”として募集ちゃんに登場しました。星奈あいはロリ系の美少女AV女優です。

プロの男優さんのテクニックに興味があって応募してきたあいちゃんは、現在大学に通いながら漫画喫茶でアルバイトをしている女の子。サラサラのロングヘアに大きなウルウルの瞳がとても可愛らしい女の子です。現在彼氏はいないようで、アルバイト先の漫画喫茶では漫画が読み放題なので、エロ漫画を読んで、ムラムラしたときはオナニーで解消しているので特に彼氏が欲しいとかはないそうです。ただ少女漫画のようなシチュに憧れているらしく、イケメンで少女漫画のようなプレイをしてくれそうな人がいると、ヤっちゃうという爆弾発言も。清楚そうで実はとてもエッチな女の子のあいちゃん。そして妄想オナニーにハマっているという乙女な一面が可愛らしくもありますね。
男優が来るまでの間にカメラの前でオナニーを見せてもらいます。恥ずかしながら、でも慣れた手つきでローターを乳首に当てて、クリへと移動させ、指をアソコに出し入れしながらイッてしまいます。その後男優と対面し、そのイケメンぶりにテンションが上がり、最近読んでいる学園漫画の設定でのエッチをリクエストしてエッチが始まります。
小柄な体のあいちゃんに立ったままキスをして、壁ドンしてと、乙女の世界でたっぷりと楽しんだ後は、明るい部屋の中で色々な体位でセックスを楽しんだあいちゃんでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク