【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

みちょぱ(19)の胸チラ寸前の生足太もも姿がエロいww【エロ画像↓】

スポンサーリンク

ge001

池田は通知表の内容について「小学校6年間の通知表が出てきて、小1の頃から今と変わらず班長とか司会とかリーダーシップをよくとってたみたい、、、」と昔から姉御肌であったことを告白。
続けて「笑それにしても小3で二重飛び138回飛んでたらしいんだけど凄くない?もうそんなできない。笑」と自身も覚えていないという小さなころの運動神経の良さに驚いている。
これを受けてコメント欄には「2重跳び138回とかパネェ」「やば笑笑 流石運動神経抜群のみちょぱ」「運動神経いいの憧れる」「小3で二重跳び138回はすごすぎ!」など、二十飛びの回数に食いつく読者が多数登場している。
池田は昨年の10月27日に放送された『金曜☆ロンドンハーツ2時間SP』(テレビ朝日系)の企画「女性芸能人スポーツテスト2017」に出演した際に、高跳び初挑戦で120センチをクリアし見事1位になるなど、驚異的な身体能力を披露して話題になった。


みちょぱ、小学校時代の通知表発見 並外れた身体能力にファン驚愕「小3で二重跳び138回はすごすぎ!」 -ニコニコニュース

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク