【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

【画像】「美人すぎる現役ナース」桃月なしこさん、一日警察署長姿が可愛すぎてヤバイ

スポンサーリンク

1:ストラト ★
2018/07/15(日) 11:31:16.82ID:CAP_USER9.net

“美人すぎるナース”桃月なしこ、警察官姿もキュート 地元凱旋で喜び<本人コメント> – モデルプレス

“美人すぎるナース”として注目を集める桃月なしこが14日、愛知県警千種警察署の「一日署長」を務めた。

(中略)

1日警察署長を務めるのは今回が初。
「まさか自分が一日警察署長として活動するだなんて夢にも思っていなかったので、すごく緊張しましたが、地元愛知でこのようなお仕事ができとても光栄に思います」とコメント。
「また普段関東でのイベントに参加できないような方達も遊びに来てくれたので、嬉しかったです」
とファンとの対面を喜んだ。

全文はこちら
http://mdpr.jp/news/detail/1779706

「一日警察署長」を努めた桃月なしこ



続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク