【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

徳永えり(30)のがっつりフェラチオシーンがぐうシコww【エロ画像】

スポンサーリンク

ge001

今年3月まで放送されていた連続テレビ小説「わろてんか」(NHK)で、ヒロイン役の葵わかなの身の回りの世話をする女中のトキ役を好演し、一躍その名を全国区に知らしめた徳永えり。今期クールでは吉岡里帆主演のドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(TBS系)と自身が初主演する「恋のツキ」(テレビ東京系)をかけ持ちしている。

これまでは優等生的なキャラクターを演じることが多かった徳永だが、何と7月26日深夜放送「恋のツキ」第1話では、同棲する彼氏に対する“口戯シーン”と年下イケメン高校生を思いながらの“自分1人で肉体を慰める”シーンを熱演。そのリアルさが話題になっている。


朝ドラ女優・徳永えり、主演ドラマでの頭動かし口戯&“慰め行為”の衝撃! -アサ芸プラス

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク