【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

永井みひな イラマが似合う被虐的女優画像

スポンサーリンク

永井みひな 画像 04
永井みひな 画像 06
永井みひな 画像 05

永井みひなの画像。永井みひな(ながいみひな)は美少女系のAV女優。学生から人妻まで幅広い役を演じられる女優です。勃起乳首とツルツルパイパンが特徴のみひなさん。被虐的な表情がとてもそそられる女優で、今回もイラマ責めされる作品をリリースしました。

みひなと離婚した夫ジュンは生活が荒れ、自暴自棄になっていた。そんなある日、ネットで見つけたイラマチオ専門の風俗店から、デリヘルを呼んだジュン。目隠しをした状態で届けられる風俗嬢を部屋に入れ、思い切りイラマチオで楽しんだジュンはその目隠しを外すと、別れた元妻のみひなだった。もう一度目隠しをさせて、最後は生中出しセックスまでしてしまうという被虐的なストーリー展開となっています。

薄暗い部屋の中で、目隠しをされたままのイラマチオやセックスで見せる、みひなさんの被虐的な表情や佇まいがたまらなくそそられますね。

永井みひなは2017年6月にSODよりAVデビューし、様々なメーカーから作品をリリースしている不思議な魅力のある人気の女優です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク