【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

永尾まりや(24)のプールの美バスト浮き出る水着ショットがエロいww【エロ画像↓】

スポンサーリンク

ge001

元AKB48のメンバーで、モデルや女優として活動している永尾まりやが14日、自身のInstagramにてプールでの水着ショットを披露。ファンから反響が寄せられている。
ビビッドなカラーの三角ビキニを身に着けた永尾。プールに仰向けで浮かび、水面からはふっくらとしたバストだけが鮮明に浮かび上がっている。

爽やかな水の色と永尾のカラダ、水着の色のコントラストが美しいこのショットは週プレnetの撮影のため、台湾で撮られたものだという。

この妖艶ショットにファンからは「美しすぎる」「水々しくてすごくいい写真!」「めちゃくちゃSEXYで綺麗」「絵になる。人魚みたい」など、絶賛の声が寄せられている。


永尾まりや“バスト浮き出る”妖艶ビキニショットに反響「美しすぎる」「人魚みたい」 -モデルプレス

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク