【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

森咲智美(26)がおっぱいもオ●ンコもハミ出しそうでぐうシコww【エロ画像↓】

スポンサーリンク

ge001

グラビアアイドル、森咲智美(26)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で10作目のDVD「咲露 -エロ-」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

「恋愛体質の女性が会社をやめて、旅館で働くことになったんですけど、その旅館の若旦那とやっぱり恋愛したくなっちゃうという、魅力的な女性を演じました。ザ愛人っていう内容ですね」

1メートル60、B89W58H88のGカップボディーを妖艶な“和咲露”水着に包みイベントに登場した森咲は、5月に下田で撮影されたDVDをこう紹介した。

タイトルの「咲露」は造語だそうで、「森咲の咲と露出の露で『エロ』と読みます。流行語大賞を狙っています」とにっこり。セクシーなシーンを聞かれると、「旅館なので、湯葉水着を着て温泉をお掃除しました。肌にぴったりくっついて、すごいエッチな感じになっています」とアピールした。


“咲露”すぎる森咲智美、湯葉水着で温泉をお掃除「エッチになっています」 -zakzak

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク