【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

七瀬清美(24)新木優子似のスタイル抜群水着姿が抜けるww【エロ画像↓】

スポンサーリンク

ge001

27日深夜放送の『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)で、モデルの七瀬清美(24)がまさかの「ブス判定」を受けてしまった。

七瀬は2013年の『ミスワールドJAPAN』で審査員特別賞を受賞した経歴の持ち主。日本とフィリピンのハーフである彼女は、はっきりとした目鼻立ちで、身長170センチ、スリーサイズは上からB83・W60・H86(cm)という抜群のスタイルを誇る美女だ。

そんな彼女にキツいダメ出しをしたのは、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー(34)。この日はカズレーザーが女性タレントの美醜をジャッジする人気企画「私って美人ですか?」が行われ、これに七瀬が挑戦したのだが、あえなく撃沈してしまったのだ。

この企画には、お笑い系の女性タレントや身を削ることをいとわないグラドルなどが多数登場しており、あえて「ブス判定」を狙うコも。しかもカズレーザーの判定基準はかなり厳しく、「芸能界を見た目で生き抜くことができる美人」と太鼓判を押されたタレントはほとんどいない。今回も七瀬の前に登場したアイドルらは、ことごとく「ブス」と判定されていた。


美女モデルにブス判定! 七瀬清美、ビキニで美貌アピールもカズレーザーには通じず -メンズサイゾー

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク