【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

【現役看護師】「美人すぎるナース」桃月なしこ、Fカップの極上ボディ惜しげもなく披露wwwwww※画像↓

スポンサーリンク

1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/09/23(日) 00:25:03.59 ID:CAP_USER9.

現役看護師で“美人すぎるナース”として注目を集めるコスプレイヤーの桃月なしこが21日発売の「ヤングガンガン」で、初登場にして初表紙に抜擢。
モデルプレスにアザーカットとコメントが到着した。

このたび到着したアザーカットでは、黒のセクシーなビキニや真っ赤なレースビキニなどに身を包み、Fカップの極上ボディを惜しげもなく披露している。

桃月なしこ コメント
― まずはヤングガンガン初登場!初表紙!おめでとうございます。

ありがとうございます!ヤングガンガンさんは私も好きな漫画が沢山ある誌面だったので、初登場&初表紙として載せていただけてすごく光栄です!

― 今回紙面の見どころやエピソードなどありますか?

今回は森などといった割と大自然の中で撮影したんですけど…おかげで無視が出てくる度にギャーギャー叫んだりして(笑)すごくにぎやかで楽しい撮影でした!

― 撮影で今回のお気に入りの衣装はなんですか?

黒のワンピースからの黒ビキニですかね。森の中で全身黒って結構映えるなあと思いました。

― ヤングガンガンで好きな漫画は?

「咲-Saki-」です!ずーっと昔のアニメでハマって、それから単行本も全巻揃えて、阿知賀編もアニメ&漫画共にみています!特に阿知賀の憧ちゃんが大好きです。ツーサイドアップは正義。

http://mdpr.jp/news/detail/1794309

「ヤングガンガン」 桃月なしこ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

桃月なしこ
no title


続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク