【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

藤田ニコル(20)の美尻を揉まれてる姿がエロいww【エロ画像↓】

スポンサーリンク

ge001

9月10日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、藤田ニコルがゲスト出演。MCの上田晋也が、藤田自慢のお尻にタッチする場面があった。

女子中高生に絶大な人気を誇る藤田。彼女らは藤田に憧れ、メークやスタイル、そして彼氏の選び方までまねしたいのだという。

「趣味がジム」というほどストイックに体を鍛えている藤田は「3日おきにパーソナルトレーニングに行ってて、メインはお尻を鍛えているんですけど…」と告白。

すると番組スタッフから「にこるんのお尻さわれます」とのカンペが表示された。

上田は「全員セクハラでクビですよ」とツッコむも、藤田は「全然いいですよ。触ってもらったら一番分かる…だから触ってください」と自信の表情をみせた。


上田晋也「にこるんのお尻さわれますカンペ」に動揺 -ニフティニュース

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク