【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

”現役ナース”桃月なしこ(22)のFカップの極上ボディがぐうシコww【エロ画像↓】

スポンサーリンク

ge001

現役看護師でコスプレーヤーの桃月なしこが、21日に発売された漫画雑誌『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)の初表紙を飾り、Fカップの極上ボディを披露した。

同誌への登場は今回が初めて。桃月は「ありがとうございます! ヤングガンガンさんは私も好きな漫画が沢山ある誌面だったので、初登場&初表紙として載せていただけてすごく光栄です!」と喜んだ。

そして、「森などといった割と大自然の中で撮影したんですけど…おかげで虫が出てくるたびにギャーギャー叫んだりして(笑) すごくにぎやかで楽しい撮影でした!」と撮影を振り返り、お気に入りの衣装について「黒のワンピースからの黒ビキニですかね。森の中で全身黒って結構映えるなあと思いました」と話した。


現役ナースの桃月なしこ、Fカップの極上ボディ披露 -マイナビニュース

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク