【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

今泉佑唯(20)の下乳おっぱいや下着姿の写真集がぐうシコww【エロ画像↓】

スポンサーリンク

ge001

人気アイドルグループ・欅坂46の“ずーみん”こと今泉佑唯が、9月22日に発売された青年誌「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビア&インタビューページに登場。3日に発売を迎えた1stソロ写真集『誰も知らない私』(主婦と生活社)の撮影に臨む前のエピソードを語り、ファンをほっこりさせた。

「ビキニカットなど、メリハリの利いた美しいスタイルを披露し、話題を呼んでいる今泉。しかし、写真集リリースの話がくる以前は、『10代とは思えないくらいたるんだ体をしてた』らしく、イタリア・ナポリでの撮影までの約2カ月間、ストイックに自分を追い込んだとのことです。すると次第に、変化していく体型を家族に自慢したくなったらしく、『「おなかがかゆいなぁ」って言ってわざとシャツをまくってみたり(笑)』したようで、『お茶目でかわいい』『プチ露出狂だね』などと、ファンを笑わせたようです」


欅坂46・今泉佑唯が「週刊プレイボーイ」で1stソロ写真集撮影前のエピソードを語る -ニフティニュース

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク