【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

葉月あや(27)のぽろり寸前ドスケベハイレグ水着がエロいww【エロ画像↓】

スポンサーリンク

ge001

グラビアアイドルの葉月あやが、いままでで一番の作品と言い切るDVD、その名も『あやベスト』(双葉社)を発売。10月8日18時よりソフマップアミューズメント館にてイベントを行ない、自信のほどを語った。

これすごいのが、ストーリーがかなり作りこまれてて。まずは普通に彼氏とイチャイチャする内容なんですよ。なんですけど、普段の私が天真爛漫、私っぽい感じなんですけど、ときどき積極的な、セクシーな私になるんですよ。なんでだろうと思ってたら、実は一卵性の双子で、入れ替わっていたっていうのを最後に暴露するという。見分け方が、姉は泣きぼくろがおっきくなるんですよ。妹はこのまんまなんですけど、姉はおっきくなるの。だから一回見て、二回見てほしいです。セクシーなのは姉です。私(自身)は妹かな(笑)。


葉月あや「ポロリしてます」過去最高のハイレグに挑戦!【写真22枚】 -ニフティニュース

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク