【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

渡辺美優紀(25)の最新のインスタの水着ショットが抜けるww【エロ画像↓】

スポンサーリンク

ge001

元NMB48の渡辺美優紀が自身のInstagramを更新。水着で横たわるセクシーショットを披露し、ファンの間で話題となっている。
数日前からハワイへ行っていることを明かしていた渡辺。同投稿では、「目の保養な休日 ピンクだらけで気分がふわふわするー」とコメントし、ピンクのものに囲まれながらビキニ姿で横たわるセクシーショットを公開。続けて、バスローブ姿でビーチを眺める写真なども披露した。
そんな渡辺の投稿には、「ヌードかと思ったやん」「めちゃくちゃセクシー」「美優紀ちゃんの色気にくらくらする~」「目の保養ありがとうございます!!」「みるきー色っぽい」「うわーーーーー劇的にかわいい」「なにこれかわいすぎる!」などファンから興奮気味のコメントが続々寄せられている。


渡辺美優紀、上半身を露出したセクシーな一枚に反響「ヌードかと思った」「色っぽい」 -AbemaTIMES

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク