【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

高橋しょう子 三上悠亜 元芸能人とVRで逆3P画像

スポンサーリンク

高橋しょう子 三上悠亜 画像 13
高橋しょう子 三上悠亜 画像 04
高橋しょう子 三上悠亜 画像 05
高橋しょう子 三上悠亜 画像 08

高橋しょう子、三上悠亜の画像。高橋しょう子、三上悠亜の元芸能人の2人がMUTEKI10周年スペシャル企画として、VRで初共演の作品をリリースしました。元グラビアアイドルと元アイドルという夢のような2人との逆3Pプレイとは、なんとも贅沢なプレイですね。
可愛らしい2人がVRで迫ってきて、濃厚なキスを交わしたり、柔らかそうなW神乳パイズリ、そしてイチャイチャ密着セックスなど、たっぷり2時間という長い時間のプレイを楽しめます。

前回は、三上悠亜と橋本ありなの逆3PVR作品をご紹介しましたが、今回も豪華な2人組の作品で、どちらを見ても損はなさそうですね。
VRでどっぷりとはまって見るのもよさそうです。

高橋しょう子は2016年5月MUTEKIよりAVデビューし、2016年9月にMOODYZ専属女優としてAVデビュー後作品をリリースし続けている人気のAV女優です。
三上悠亜は2015年6月にMUTEKIよりAVデビューし、2016年11月、S1専属女優としてAVデビュー後作品をリリースし続けている人気のAV女優です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク