【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

藤田ニコル(20)の彼氏とパコパコしてたエロボディを拝める水着姿ww【エロ画像↓】

スポンサーリンク

ge001

モデルの藤田ニコルが、25日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜10時~)に出演。親友でモデルの池田美優らと、別れたという彼氏についてトークした。
この日放送された居酒屋ロケでは、藤田、池田、太田光代、山本里菜アナの4人でお酒を飲みながらトーク。自身スタイルブック「ニコルノホン」(講談社)でも語られている、藤田が1年半の交際と半同棲後に別れた男性の話題になった。

何回か会ったことがあるという池田は「いい人だった」と藤田の元彼を形容し、藤田自身も「過去イチだった」とのこと。相手が年上だったこともあり、それに合せ「だいぶ大人になったと思う」とも振り返った。

さらに、山本アナが失恋から立ち直った方法を尋ねると、「友だちからお酒飲みに行こうよって」とカラオケに行ったことを回顧。「みんなめちゃくちゃ失恋の曲を入れる」という状況だったそうで、「歌詞をみながらボロ泣きしてすっきりしました」と明した。


藤田ニコル「過去イチだった」元カレを語る -モデルプレス

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク