【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

七海ティナ(25)のAVデビューが決まったのでヌードや着エロで抜こうww【エロ画像↓】

スポンサーリンク

ge001

有名な地下アイドルグループを解雇された過去を持ち、様々な苦しい逆境を跳ね除け、2019年1月10日にSODで専属デビューすることが決定した七海ティナちゃん(24)。

現在もアーティストとして活動する彼女が、なぜAVの世界に足を踏み入れたのか。本人にその真意を聞いてきた。
■もともと70キロあった?
「スタイルの良さ」が印象的なティナちゃん。そのことを正直に伝えると意外な返答が返ってくる。

七海:もともとはスレンダーじゃなくて、頑張ってこれになったんです! 昔は70キロあったので…正直どすこい体型でした(笑)。実際、人生で太っている時期のほうが圧倒的に長いですし。

だからスタイルをチャームポイントって言うのはおこがましいって感じがして…強いていうなら歯並びがいいところと、笑うと目が目が細くなることですかね。

男性にも負けず劣らずのサイズであった彼女、しかしグラビアがきっかけでダイエットを決意し始めたのだとか。


元アイドル・七海ティナがセクシー女優に挑む 「自分を知ってもらうためにAVを選ぶ理由」とは -ニフティニュース

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク