【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

お天気キャスター池岡星香(23)の美乳胸チラが抜けるww【エロ画像↓】

スポンサーリンク

ge001

TBS「ひるおび!」のお天気キャスターを務める池岡星香が初の写真集『Seika』を2019年1月12日に発売することが決定した。

グァムで撮影した本書では、池岡の抜群のプロポーションを存分に発揮。初挑戦となる大胆なショットにも注目だ。

◆「ひるおび」池岡星香、初写真集で大胆ショットも

池岡は「今年の大きな目標が『写真集を出す』ということでした。まさかそれが現実になるとは思っていませんでした。しかもグァムロケ!決まった時は驚きと嬉しさと不安と、色々な感情が生まれましたが、大好きなお菓子を我慢したり、ジムに行ったり撮影に向けてカラダ作りも頑張りました!」と念願かなった喜びをあらわに。

「1stらしく初々しさの詰まった本当に素敵な写真集が完成したと思います!早く皆様に見ていただきたい気持ちでいっぱいです!いつも応援してくださる方はもちろんですが、私のことを知らない方々にも、手にとっていただけると嬉しいです!」とメッセージを送っている。


「ひるおび!」お天気キャスター池岡星香、美乳こぼれる大胆ショットで初の試み -ニフティニュース

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク