【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

エリカマリナの入浴水着グラビアがエロすぎるww【エロ画像↓】

スポンサーリンク

ge001

2月11日発売の「週刊FLASH」では、TikTokでのフォロワー数が二人合わせて100万人を超える、注目の女子高生ハーフ姉妹、エリカ&マリナが表紙を飾る。
撮影は「パジャマパーティ」がテーマで、ケーキ作りやシャンメリーの開栓などを実際に行ってもらった。現場はさながら本当のホームパーティのような雰囲気で、彼女たちの自然体な姿が12ページにわたって掲載されている。また2人一緒のセクシー入浴姿も披露している。

また、彼女たち自身が希望し、ファーコートの衣装も着用。そこでは普段見せない大人っぽく艶のある表情を披露した。

姉のエリカは10月に同誌に掲載された際、「グラビアでは表紙ジャックしてみたいな。まだまだ新人だから生意気だけど、いつかやってみたい」と語っていた。そこからわずか2ヶ月で同誌の表紙を飾り、グラビア天下獲りへの第一歩を踏み出した。


エリカ&マリナ、美バスト姉妹がお風呂でいちゃいちゃ -ドワンゴジェイピーnews

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク