【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

板野友美(27)の色気ありまくりの水着ショットがぐうシコww【エロ画像】

スポンサーリンク

ge001

かつてはAKB48で活躍していた“ともちん”も27歳になり、すっかり大人の女性の魅力を醸し出すように。ビキニの上下の中央をリボンで結んだ水着姿の板野が、パイナップルジュースを片手にカメラに向かって微笑んでいる。

他にも少しふくれたような表情や、ビーチチェアに座ったショットや背中からのショットも披露。惜しげもなく次々に披露された13枚の写真から、女性らしい丸みを帯びたしなやかなボディラインも見てとれる。コメント欄には「ともちん可愛い」「スタイルよすぎ」「ぞっこんです」「やっぱり女神だ~」など絶賛の声が相次ぎ、「刺激が強い」「突然のセクシーなともちんに ドッキドキ」「心臓ドキドキ は、は、破裂しそうだよ」とセクシーすぎると感じたファンも。


板野友美、ハワイでの水着ショット13枚「セクシーなともちんに ドッキドキ」 -ニフティニュース

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク