【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

関根優那(24)のピンクの水着姿が抜けるww【エロ画像】

スポンサーリンク

ge001

昨年7月に解散したCheeky Parade(通称:チキパ)の元メンバーで女優の関根優那が8日発売の雑誌『SPA!』に登場した。
同誌のネクストブレイクする美女8人を先撮りした『旬撮ガール2019』の1人に選ばれ、セクシー&キュートなピンク色のビキニ姿を披露した関根。この『旬撮ガール2019』は、ネクストブレイクする美女、新時代のヒロインを紹介する企画で、選ばれた8人にはそれぞれ推薦人が推薦文を寄稿している。

関根には、DJ KOOがコメントを寄せ、関根について「チキパ(Cheeky Parade。昨年解散)のころから知ってる後輩ですけど、グラビアデビューしたと聞いて、改めて関根を見たときにビックリしました!!360度、どこの角度から見てもかわいくて、完璧な画になるんですよ」と太鼓判。さらに、「見るたびに、どんどん好きになっていく。そんな未知数なコだからこそ、ぜひ皆さんで魅力を引き出し、育ててほしいです!!」とコメントし、まだ関根を知らない人たちへ魅力をアピールした。


元チキパ関根優那、ピンクビキニで色気たっぷり ふっくらバストを披露 -モデルプレス

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク