【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

辰巳奈都子(30)の透け乳首セミヌードや水着自画撮りがエロいww【エロ画像】

スポンサーリンク

ge001

元グラビアアイドルの辰巳奈都子が13日に自身のアメブロを更新。ドバイの海で撮影したというビキニショットを公開した。

1月27日に約9年ぶりのグラビア写真集『N30』(ワニブックス)を発売する辰巳はこの日「こんにちは 年が明けて10日近く経ちましたね?!ってこれは、ドバイ海の写真 季節感がないけど…写真集『N30』に向けて水着強化中なので!」と海で撮影したビキニショットを公開した。

また、「みなさんいつもの生活のリズムに戻せましたか?今月写真集『N30』の発売と、イベントのことで頭がいっぱいです!」と明かし、「みなさんといつもブログ上でしかコミニュケーションを取れていないので、この機会にぜひ直接色々なことをお話したいです!手作りスイーツもプレゼントさせていただく予定なので、ぜひいらしてください」とPRしてブログを締めくくった。


辰巳奈都子がアメブロでドバイの海で撮影、ビキニショット公開 ファンからは反響 -ニフティニュース

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク