【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

SKE卒業の松村香織(29)の水着グラビアがエロいww【エロ画像】

スポンサーリンク

ge001

2月5日に「SKE48」からの卒業コンサートを開いたばかりの松村香織さんが6日夜、かつての勤務先とみられるメイドカフェに対し、Twitterで抗議した。

松村香織さんの抗議ツイート
「気持ち悪いし怖い」
《私の卒業ニュースに乗っかって12年前の履歴書の内容を晒すという圧倒的なルール違反をしているの凄すぎる。当時の家の住所など色んな個人情報を未だに保有されていると思うと、気持ち悪いし怖いです。私だから問題ないと思っているんですかね?個人情報全く守られていないよ》

ツイートでは、メイドカフェ側をこのように批判。元ツイートのスクリーンショットも添付している。


「芸能人のプライバシー権、ほぼ存在しない」SKE松村香織から抗議のメイドカフェ投稿 -ヤフーニュース

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク