【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

熊田曜子(36)のTVで見る最新写真集の水着姿がエロいww【エロ画像】

スポンサーリンク

ge001

熊田曜子(36)が15日、東京・福家書店新宿サブナード店で写真集「gm37」(双葉社)発売記念イベントを開催した。

37歳を迎える年に、37冊目の写真集発売となった。「まさかこの年になって出せるとは思わなかったので、感無量です」としみじみ。「表情がグラビアを思いっきりやっていた時より、柔らかくなったかな」とアピールした。

タイトルの「gm」は“グラビアモンスター”の略という。いつまでグラビアを続けたいか? と聞かれると「載せてくださる媒体があれば、ずっとやりたいです」と笑顔で現役を宣言した。

撮影は第3子出産からわずか4カ月後に行われた。「17キロ増えたので、なかなか(体重が)戻らなかった。家でできるエクササイズをしたり、和食にしたり、ちょっとずつできる努力をしました」。3人を出産したことでおなかの皮が伸びたとも明かし、「伸びて縮んでを3回繰り返すと、戻りが悪くなりますね」と苦笑した。


柔らかくなったグラビアモンスター熊田曜子37歳 -日刊スポーツ

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク