【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

【炎上】AKB高橋朱里さん、韓国にスカウトされた為AKB脱退し韓国デビュー → 批判殺到wwwwwwwww

スポンサーリンク
1: 2019/03/05(火) 06:46:45.23 ● BE:486699244-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
AKB48高橋朱里、卒業&韓国デビュー電撃発表「挑戦し続けられる環境に行きたい」

AKB48のチームBキャプテン、高橋朱里(21)が4日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた自身の生誕祭公演でグループからの卒業
と韓国で再デビューすることを電撃発表した。

アンコールで「私はAKB48を卒業します」と切り出した高橋は「突然の発表でびっくりさせてしまって申し訳ないんですけど、
私は、韓国のウリムエンターテイメントから再びデビューさせていただきます」と発表。「本当に戸惑わせてしまって申し訳ない
んですけど、今私の言葉を一番大切なファンの皆さんが耳を澄ませてくれるこの場で伝えたいと思いました。詳しいデビューの形
や日程などはここでは言えないので後日お知らせします」と伝えた。

高橋は昨年6月?8月にかけて韓国Mnetで放送されたサバイバルオーディション番組『PRODUCE48』に参加。同番組にはAKB48グ
ループ39人、韓国側57人の計96人が参加してパフォーマンスバトルを繰り広げ、視聴者投票で選ばれた上位12人で日韓12人組アイ
ドルグループ「IZ*ONE」が結成された。高橋は最終発表で16位となり、惜しくもデビューを逃した経緯がある。

今回の韓国デビューのいきさつについて「去年PRODUCE 48に出演してファイナルでデビューできなかったのですが、韓国のウリ
ムエンターテイメントから声をかけていただいて、AKB48のスタッフとかたくさんの方と相談して、事務所の方ともたくさんたく
さんお話をして自分で決断しました」と告白。「AKB48が大好きだからこそ、挑戦し続けることと壁を乗り越えてから得られるこ
とをたくさん教えてもらえたので、私は同じ場所ではなく挑戦し続けられる環境に行きたいと思います」と想いを明かした。

高橋は2011年2月、AKB48第12期研究生オーディションに合格。若手のリーダー的存在で、横山由依が次期総監督時代にはメン
バーから「次期次期総監督」と言われていたことも。15年3月にチーム4キャプテン、17年12月には異動先のチームBキャプテンに
就任し、現在に至る。総選挙は第4・5回は圏外、第6回以降は28位→25位→15位→11位→12位と安定した人気ぶりだった。
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0304/ori_190304_9011922657.html

高橋朱里(21)
no title

韓国番組に出演する高橋朱里さん
https://www.youtube.com/watch?v=36JJCDojKG4

引用元: 【炎上】 AKB高橋朱里さん、韓国にスカウトされた為AKB脱退し韓国デビュー → 批判殺到www


続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク