【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

有村藍里(28)が整形公表して話題なので整形後写真とヌードで抜こうww【エロ画像】

スポンサーリンク

ge001

女優の有村架純(26)の姉でグラビアアイドルの有村藍里(28)が4日、自身のインスタグラムを更新。美容整形手術を行っていたことを前日3日に公表してから初めての投稿にファンからは「応援しています」など多くのコメントが寄せられた。

藍里は3日に「あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました」と整形を告白。「隠す必要も無いのかなと思って。今の私も手術前の私もワタシだから。私は胸を張って、手術してよかったと思います」と公表した理由もつづっていた。

同日放送のフジテレビ「ザ・ノンフィクション」(日曜後2・00)でも涙ながらに整形した理由を告白。大きな反響を呼んだ。

この日は鮎の塩焼きを「生まれて初めて」食べる動画を投稿。「かわいい!」「顔も可愛くて性格も素敵で憧れてます」「人はコンプレックスがなくなるだけで前向きに生きられるし、整形って叩かれることが多いけど本来そういう人のためにあるものだなって改めて思いました!」など好意的なコメントが相次いだ。


有村藍里、涙の整形公表後初めてインスタ更新 「初めて」鮎食べる姿に称賛相次ぐ -ニフティニュース

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク