【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

池田エライザ(23)の超ハイレグな水着姿がハミマン寸前でエロいww【エロ画像】

スポンサーリンク

ge001

デビュー10周年を記念した写真集『pinturita』を5月31日に発売予定の女優・池田エライザが『週刊プレイボーイ18・19合併号』(4月22日発売)の表紙&巻頭グラビアに登場。

「自身のルーツを辿る旅」をテーマにスペインを訪れた彼女がそこで見たものとは? 自身の葛藤を赤裸々に告白した貴重なロングインタビュー。

■ちょっとした心遣いが人をハッピーにさせる
――初めてのスペインでのロケはどんな印象でしたか?

池田 私は母がスペイン系フィリピン人ということもあって、ずっと行ってみたかったんですけど、意外と知識がなかったんです。だけどいざ行ってみたら不思議なくらいすごくなじみがよくて。そこにいる人も、街も、時間の流れ方も本当に心地よかったです。

すごく現代的な部分と、昔からあるものを大切にしている部分の両方があって。夢の国、おとぎ話の国みたいなイメージが少しあったんですけど、やっぱり同じように時代が進んでるんだな、みたいなことは感じました。


池田エライザが写真集『pinturita』の撮影地・スペインで見つけた新境地「私が本当に思う『カッコいい』と、なろうとしている『カッコいい』は違うんじゃないかなって思ったんです」 -ニフティニュース

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク