【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

紺野ぶるま(32)の水着姿がスタイル良くてエロいww【エロ画像】

スポンサーリンク

ge001

『R-1ぐらんぷり』や『女芸人No.1決定戦 THE W』などのお笑いコンテストで決勝進出も果たした美女芸人・紺野ぶるま(32)が『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP』で結婚を初発表。

喜びに満ち溢れた紺野だったが、女芸人ならではの悩みを告白し大きな話題を集めている。

■紺野の結婚発表
オードリー・若林正恭をさらに気弱にしたような風貌の、同い年の一般男性との結婚を発表した紺野。交際期間は2年半、すでに新居に引っ越し新生活をスタートしているという。

くりぃむしちゅー・有田哲平は「勢いがついてきて、可愛すぎるお笑い芸人として注目を集めている。なかなかの決断だよね?」と驚くも、紺野は「でも、すっぴんは阪神タイガースの糸井選手に似てるって言われるんで結婚できてよかった」と本音を吐露、スタジオを盛り上げた。

ここから、有田チルドレンと呼ばれるほど有田のさまざまな番組で活躍してきた紺野から、芸人の先輩でもある有田に女芸人ならではの悩みを相談しはじめる。


紺野ぶるまの結婚発表に悲しみの声 下ネタ続けるか悩む紺野に高嶋ちさ子が妙案 -ニフティニュース

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク