【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

御寺ゆき(24)のマジシャン水着グラビアがエロいww【エロ画像】

スポンサーリンク

ge001

現役マジシャンとしても活動する御寺ゆき、現役高校生の森嶋あんりが、26日に発売された「ヤングアニマル」にNo.9・10に登場。モデルプレスにアザーカットが到着した。

現役のプロマジシャンとしても活動しながらグラビアでも活躍し、4月には主演舞台で存在感を放った多彩な御寺は、巻末に登場。

今号もマジシャンらしいグラビアとなっており、「特に大変だったのはトランプを上か降らすというカット、綺麗に均等に降らすことができなくて何度もやり直してはトランプを拾ってって大変でした。他にも透明の箱を持って腕がつってしまったり、炎が見えるカットだったり、ハットと布を使ったショットではカメラマンさんが何度も取り直してくださって。今回の撮影、大変じゃないカットは逆にありません(笑)。正直、全部きつかったです(笑)」と苦労したことを明かした。


美女マジシャン・御寺ゆき「全部きつかった」趣向撮影で美谷間ちらり 現役高校生・森嶋あんりも堂々美ボディ披露 -モデルプレス

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク