【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

【超絶悲報】NGT山口真帆騒動を煽るAVが発売される・・・これは大丈夫なのか・・・

スポンサーリンク

【超絶悲報】元NMB松田美子がNGT山口真帆騒動を煽る新作AVを発売 ⇒ AV業界にルールなし!?
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:みんくちゃんねる
難波を拠点にした国民的アイドルグループ「NMB48」の研究生としてデビューするものの、まったく日の目を見ることなく1年弱で卒業し、その後タレント活動を経て、2017年7月1日に『NUMBER 01 松田美子』にて芸能人レーベルMUTEKIからハメハメ女優としてデビューした元NMB松田美子ちゃんが、あの大騒動になった「NGT山口真帆事件」を早速パクったようなAVを発売しちゃいました。もう、大人って金儲けのためなら何でもパクっちゃうのね・・・

【悲報】NGT加藤美南さんの父親の会社、荒らされるwwwww

<動画>
・俺、アイドルの自宅見っけちゃった 家族の留守の3日間を狙って自宅を乗っ取り、強制中出しし続けてアイドル終了させた一部始終。 松田美子

・禁欲女×絶倫男 ナマで覚醒!本能剥き出し真正中出し解禁!! 松田美子

<動ナビ的イメージ画像>

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク