【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

【誰得】剛力彩芽激似AVが発売!ZOZO社長のハメ撮り気分が味わえる模様www

スポンサーリンク

【誰得】剛力彩芽激似AVが発売!ZOZO社長のハメ撮り気分が味わえる模様www
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:みんなのエロ画像 無修正
2002年に開催された「第8回全日本国民的美少女コンテスト」のオーディションでは、2次選考で落選したものの、その会場にいたスタッフにスカウトされ芸能界入りし、今や、ZOZOTOWNの社長といい感じになっちゃっている剛力彩芽ちゃんにそっくりな女の子がVRでハメまくっています。紹介画像を見る限り、限りなく剛力彩芽ちゃんに似ています。このエッチ動画を見れば、ZOZO社長の気持ちになれること間違いなし!

<動画>
・剛力彩芽、交際中の前澤社長の話題に笑顔 「ネットで見ると思う」

・剛力ダンス教えてもらったぞ!ヒカキン×剛力彩芽!

<動ナビ的イメージ画像>

この投稿をInstagramで見

*** もうすぐ2018年も終わりますね。 今年も大変お世話になりました。 皆さまはどんな年越しをするのかな。 平成最後(使ってみたかった)の年越し。 ん?使い方あってる???笑 あんまり実感ないなぁ…まず年末感がない。 年明けてすぐ舞台「No.9」久留米公演なので 若干、マリアが私の中にいる感じ笑 嬉しいことだし有難いことだけど。 だから違う気分なのかな? *** 皆さま、急に寒くなってきたので くれぐれもご自愛くださいね。 雪降っている地域の皆さまも ケガなどされませんようにー… また明日、投稿できるかな?♪笑

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク