【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

AKB48矢作萌夏(16)イチャイチャベッド写真流出騒動まとめ!特定班凄すぎ!刑事だろコレw

スポンサーリンク

AKB48矢作萌夏(16)イチャイチャベッド写真流出騒動まとめ!特定班凄すぎ!証拠集める能力、刑事だろコレw
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:Gラボ【AKB】
日本中のエロい人が、そのデカすぎるオッパイに視線が釘付けになっちゃっている、ソロでのテレビCM出演でも注目を集めているAKB48の新星、矢作萌夏ちゃんに文春砲が炸裂しちゃいました。矢作萌夏ちゃんと同じ私立高校に通う同級生のAくんは竹内涼真似のイケメンですが、その彼とディズニーランドでのデートしたようです。でも、本人曰く、ディズニーランドで偶然会ったと弁明していますが、偶然ってありえますかね?まぁ、彼氏だとしたらエッチしているのかも・・・ショック!?でも、彼女いわく、貶めようとする陰謀を感じるそうな!

【※保存不可避】矢作萌夏(16)のFカップ着衣巨乳がめちゃシコwwwwwwwwwww(画像あり)

<過去ネタ>
「Fカップの広瀬すず」矢作萌夏(16)が史上最速でエロ写真集発売!すばらしいおっぱいだわ
【文春砲】16歳巨乳アイドル、彼氏とベッドで抱き合う画像が流出…⇒苦しい言い訳もオタ発狂で人間不信に…

・矢作萌夏

<動ナビ的イメージ画像>

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク