【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

緒方咲(24)の過激すぎる写真集がぐうシコww【エロ画像】

スポンサーリンク

グラビアアイドルの緒方咲(24=T168・B85・W59・H88)が21日、都内でファースト写真集「咲かせてくれますか?」(双葉社)の発売記念イベントを行った。

髪の毛で胸を隠す「髪ブラ」に表紙で挑戦。「胸を隠すのが難しくて大変だった。メークさんやスタイリストさんに手伝ってもらった」と話すと「髪ブラをするために髪の毛を伸ばしていた。目標を達成したからバッサリ切った」とショートカットにイメチェンした理由を明かした。

念願の写真集を手に取り「本当に奇跡的なこと。すごくうれしい」と感慨深げ。撮影はバリで行い、ギリギリのセクシーショットが際立つ作品となった。「最初の打ち合わせでは、お尻は半分までとか言っていたけど、バリに行ったらテンションが上がって、自然とサービスショットが多くなった」という。開放的な気分になったのかと聞かれ「そうですね」と照れ笑いした。

セクシーな衣装だけに、人目につきにくい場所を選んで撮影を行っていたようだが「一度だけ人に見つかりそうになって、慌ててバスタオルで体を隠した時があった」と撮影中のエピソードを告白。最後に「完璧。1ミリたりとも悔いがない。そのくらいの達成感があるのでぜひ見てください」とアピールした。


グラドル緒方咲 念願の写真集の出来は「1ミリたりとも悔いがない」 -エキサイトニュース

ピックアップ&ニュース



韓国で今大人気だというグラビアアイドルがVRイメビを出すぞ!


佐々木希(31)子供を産んだ直後の胸チラおっぱい画像をSNSに晒す


【エロGIF】芸能人・AV・潮吹き等の抜けるGIF画像【2019年最新版】


深田恭子(36)の水着写真集のハミ尻やアイコラヌードエロ画像245枚


白石麻衣(26)の写真集の手ブラや水着・下着姿の画像等512枚


田中みな実(32)のヌードおっぱいや水着・下着グラビアエロ画像325枚


スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク