【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

希崎ジェシカ キレイなお姉さんとネットリ濃厚画像

スポンサーリンク

希崎ジェシカ 画像 06
希崎ジェシカ 画像 02
希崎ジェシカ 画像 05
希崎ジェシカ 画像 07

希崎ジェシカの画像。希崎ジェシカ(きざきじぇしか)は美人お姉さん系のAV女優。綺麗で妖艶なルックスと、目じりが下がり気味の可愛らしい雰囲気を併せ持つ女優です。
色白のスベスベ美肌にスレンダーなボディが美しい希崎ジェシカ。こんな綺麗で妖艶なお姉さんと、思う存分ねっとりとスケベな接吻を交わしながら、濃厚にセックスを味わいたくなるような作品がリリースされました。
舌を舐め合うように唾液を交換するように濃密な接吻も、本当にいやらしく気持ちよさそうですね。お互いの体を舐めまわしながら、気持ちいい部分を舌で刺激しあいながら感じる愛撫の気持ち良さもたまらない濃厚さ。
そんなネットリ濃厚なセックスの作品となっています。

希崎ジェシカは2008年にアイデアポケットからAVデビューし、2016年にS1に移籍、2017年からはアタッカーズやアイデアポケットから作品をリリースしている人気のお姉さん系AV女優です。
また2019年6月に30歳になったことから、2019年12月に引退すると発表されました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク