【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

カトパン(34)が交際宣言したのでパンチラや胸チラで抜こうww【エロ画像】

スポンサーリンク

カトパン、照れまくり-。フリーアナウンサー、加藤綾子(34)が、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダー、NAOTO(36)との真剣交際発覚から一夜明けた25日、メインキャスターを務めるフジテレビ系報道番組「Live News it!」(月~金曜後4・50)に生出演。女性共演者からの手荒い祝福にタジタジとなった。

沈着冷静。歯切れのいい加藤が、自らのニュースには口ごもった。

エンタメコーナーで女優、貫地谷しほり(33)の結婚ニュースが報じられた直後だった。隣に座ったゲストのタレント、田中律子(48)から「こちらもタイムリー(なニュース)!」と突っ込まれた加藤は「すいません。お騒がせしてます」と照れまくった。

田中から「ハートがもう…(燃えている)。テンション、高くないですか」とたたみ込まれ、「そんなことはない」と苦笑。さらに「顔がほんのり赤くなっている」と冷やかされた上、「ダンスとか踊っちゃうの?」と質問されると、「踊らない」と笑いをこらえつつも、「ありがとうございます」と頭を下げた。

同席したコラムニスト、山田美保子氏(62)からも「(交際で)ファッションが変わったといわれるけど?」と直撃され、「変わらない」と返すも、顔はデレデレ。終始ご機嫌だった。

一方のNAOTOはこの日、三代目として東京ドームでライブを開催。関係者によると、交際に触れることはなく、いつも通りに力強いパフォーマンスを披露していた。


NAOTOと熱愛のカトパン、照れ照れ生報告「お騒がせしてます」 -SANSPO.COM

ピックアップ&ニュース



韓国で今大人気だというグラビアアイドルがVRイメビを出すぞ!


佐々木希(31)子供を産んだ直後の胸チラおっぱい画像をSNSに晒す


【エロGIF】芸能人・AV・潮吹き等の抜けるGIF画像【2019年最新版】


深田恭子(36)の水着写真集のハミ尻やアイコラヌードエロ画像245枚


白石麻衣(26)の写真集の手ブラや水着・下着姿の画像等512枚


田中みな実(32)のヌードおっぱいや水着・下着グラビアエロ画像325枚

明大前で見つけた女子大生のガードが固すぎるので金で買うwwwwww

名古屋でナンパに失敗して可愛いJDおっぱぷ嬢を口説く

夏コミでカメラ小僧に囲まれたエロレイヤーを帰り際にナンパwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク