【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

吉良りん アンニュイな表情のAV女優画像

スポンサーリンク

吉良りん 画像 02
吉良りん 画像 08
吉良りん 画像 07

吉良りんの画像。吉良りん(きらりん)はアンニュイな表情のAV女優。ショートヘアにスレンダーボディの女優です。

ショートヘアが良く似合うつぶらな瞳の大人っぽい印象の吉良りん。アンニュイな表情で大人びている少女かと思えば、まだまだ18歳の幼さが残るようなクシャっとした笑顔を見せてくれる笑い上戸な一面も持つ可愛らしい女の子。
エッチなことも覚えたてでまだまだ未開発のボディは、スベスベ美肌で抱き心地がとても良さそう。小柄なボディでウエストも折れてしまいそうなほど華奢なスリムボディにDカップのおっぱいは、これからどんどん感度があがっていきそうな予感もしますね。ツルツルのアソコも狭くキツそうで、セックスもとても気持ちよさそう。
大人びた表情とクシャっと笑う可愛らしい少女が同居する吉良りんの画像です。

吉良りんは2019年10月、S1専属女優としてAVデビューしたAV女優です。今後の活動も楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク