【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

桜羽のどか 濃密濃厚舐めまくりセックス画像

スポンサーリンク

桜羽のどか 画像 05

桜羽のどかの画像。桜羽のどか(さくらばのどか)は美少女系のAV女優。大きな瞳と透き通るような色白美肌の女優です。

一本限定でAVデビューし一旦はAV女優を引退しましたが、復帰を果たした美少女女優の桜羽のどか。デビュー作では緊張でいっぱいだった美少女も撮影を重ねる度にエロさが増して清楚だけではない魅力が出てきた感じですね。
そんな桜羽のどかが今回おじさん大好きで舐めまわしながら、濃厚なベロチュウを繰り出しながらセックスをするという作品をリリースしました。
美少女が涎ダラダラでおじさんを舐めまわすという、どこか変態的でもあり、その濃厚さがたまらない作品でもありますね。欲望のまま舐めまわし、ベロチュウを交わし、潮を吹きながらイキまくる美少女桜羽のどかです。

桜羽のどかは2019年3月、S1より1本限定でAVデビューし2019年8月に復帰した美少女系のAV女優です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク