【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

【悲報】沢尻エリカ逮捕により、元セクシー女優、人気アイドルグループのメンバーなどの名前も… ←これ誰だよ???

スポンサーリンク
1: 2019/11/17(日) 18:13:43.32
20191116-00000114-sph-000-5-view

MCの爆笑問題・田中裕二(54)が「クラブ周りとか交友関係の中で、具体的に他の有名人の方の名前とかも挙がってたりするんですか」と質問すると、放送作家でコラムニストの山田美保子さん(62)は「クラブに出入りしていたとかではなく」と前置きした上で「誰もが知っている大物女優さん。人気アイドルグループのメンバー」を挙げた。

また「今回のクラブが舞台になっているという事でKAZMAX(吉沢和真)容疑者の人脈で言いますと、バラティー番組などで活躍している超有名モデルタレント」と明かし、「有名な元セクシー女優さんであるとか、これ衝撃的なんですけど、某プロ野球選手の息子さんなどの名前も聞いた事があります」と続けた。

https://hochi.news/articles/20191117-OHT1T50174.html

引用元: 【悲報】沢尻エリカ逮捕により、元セクシー女優、人気アイドルグループのメンバーなどの名前も… ←これ誰だよ???

12:12

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク