【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

小嶋陽菜(29)ユニクロCMの下着姿がぐうシコww【エロ画像↓】

スポンサーリンク

ge001

元AKB48のメンバーでタレントの小嶋陽菜が18日、都内で行われた「ユニクロ ワイヤレスブラ」2018年春夏コレクション発表会に出席した。
同コレクションのイメージキャラクターに起用され、1月22日から放映される新CMに出演する小嶋は「ワイヤレスブラの自然体であることの美しさがテーマということで、私自身も30歳を迎えて、そういうものがテーマになってくると思うので、それが一致して気持ちもいつもより大人な気持ちで撮影できました」と回顧し、出来上がったCMを見た感想を尋ねられると「ユニクロっていうロゴが入るのって憧れじゃないですか(笑)。なので、出来上がったCMを見て、自分でも”おっ!”って思いました」と嬉しそうに語った。


小嶋陽菜、出演者が次々と結婚した下着CM出演に「ジンクスにあやかりたい」 -マイナビニュース

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク