【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

天木じゅん(26)ハミ乳しまくりのインスタショットがぐうシコww【エロ画像↓】

スポンサーリンク

ge001

“美人すぎるナース”として話題の桃月なしこが、9日発売の「週刊ヤングマガジ身長148センチでIカップの豊満バストを誇り“奇跡の二次元ボディ”と称される天木じゅんが5日、自身のInstagramにて、セクシーショットを投稿。衝撃ショットに反響が寄せられた。天木は「お花ブラ」とコメントし、花びらでバストトップを隠しただけのショットを公開。衝撃的なセクシーショットにファンからは「ワォ!斬新」「セクシーすぎる」「じゅんちゃんめっちゃきれい~でも目のやり場に困る(笑)」「表情大人っぽいね!色っぽすぎ」といった声が多数上がっている。


天木じゅん“お花ブラ”ショットにファン衝撃「斬新」「目のやり場に困る」 -モデルプレス

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク