【SSP対応】レクタングルプラス TOP エンター下

紗倉まな(25)のおっぱいショットがオ〇ン〇丸見えでエロいww【エロ画像↓】

スポンサーリンク

ge001

人気AV女優の紗倉まなが、ちょっと危険なエロ写真をTwitterにアップした。
上目遣いをしつつおっぱいの谷間を披露してくれた紗倉まな。見せてはいけないところギリギリにまで迫った非常に艶かしいショットとなっている。これだけでご飯3杯はいけるという人もいるだろう。彼女の職人芸的な絶妙なポージングがあってこその文句ナシのセクシーショットだ。
しかし、この写真はどうやら撮影場所にだけは難があったようでまなてぃも「胸を隠すことに必死で肝心なものが丸見えだった」とツイートしている。よくよく見てみると、後ろにある姿見に彼女のバックショットが! しかも全裸でこの撮影に臨んだらしく、どうやら“股間”もバッチリと写り込んだ様子。注意深い彼女だからこそ気づきスタンプで隠した上で掲載して、笑い話にしているものの一歩間違ってしまえば、大事になったことは間違いないだろう。


紗倉まなのおっぱいショットが危険すぎ! 「胸を隠すことに必死で肝心なものが丸見え」乳首隠して●●隠さず状態に! -おたぽる

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク